bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

ドッグショーin奈良☆1日目

三重県南勢愛犬クラブ展








こむぎのみエントリー。

他のボクサー女の子も出陳していたので朝からドキドキ…

何とかBOB✨


そして、グループ1st⭐

やりました😆

先週が惨敗だったので😅良かった〜ほっとしました😊








そしてQUEEN戦!!


あ〜大失態😭😭😭😭😭

初っ端から大失態💦

せっかくのグループ1stが…………💦

何とか落ち着き直し頑張りましたが残念賞……


綺麗なこむぎを魅せれなくて残念😭


同じ失敗が無いよう気をつけて頑張りまーす🤣




お手伝いでグレートデーンや、パグをハンドリングしたり……

嬉しい楽しい悔しい1日目でした😆

×

非ログインユーザーとして返信する