bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

ドッグショーin奈良☆2日目




1日目の事もあり、朝からいつもよりドキドキ🤣

なんとか無事、ボクサー犬メスの代表に選んで頂きました😆





そしてグループ戦!!


落ち着いて〜3頭 pickup✨

選ばれました!

そして1日目に続いてなんとグループ1st✨✨✨


2日続けては初めて👍

頑張りました❗






QUEEN戦!

1日目の大失態は無事クリア出来て3頭Pickup✨






やりました❗❗❗❗❗


QUEEN✨✨✨✨✨


見事にQUEEN👍


女の子の1番😆

とっても素晴らしい評価をして頂きました👍


さぁ、次はベストインショー戦です😆

×

非ログインユーザーとして返信する