bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

前半戦終了☆



バタバタしていて更新が遅くなってしまいましたが、千葉2days。こむぎも頑張りました✨





1日目 連合会展

ドキドキのBOB戦。なんとかボクサー犬メス代表犬に選ばれました🎶

グループ戦…………残念賞😭


2日目 千葉インターナショナルドッグショー

先日に引き続きドキドキのBOB戦。2日目も無事選んで頂けました😊

グループ戦。

なんとか3席✨✨✨

嬉しい評価をしてもらえました🎶





ぽんずもチャンピオン完成✨

花道&こむぎも、インターチャンピオン完成✨✨

こむぎ、QUEEN&ReserveQUEEN✨✨✨

前半戦。とっても頑張ってくれました😆


さて……後半戦は………………。



×

非ログインユーザーとして返信する