bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

こむぎ★産後初のドッグショー


チビっ子達のバトンタッチが終わって、産後初のショーに行ってきました!




まだ産後2ヶ月。5太郎くんを産んでしっかり育てて😆

まだまだ完璧では無いボディでよく頑張りました!他のボクサーチャンピオンのメスの出陳もあり、ドキドキソワソワ💦しましたが何とか2日間

ボクサーメスの代表に選ばれグループ戦で2席✨✨✨



また次に向けて、頑張ります👍

とりあえず、ドキドキでしたが良い評価をして頂き良かったです😊




せんちゃん。

カワサキくん。

とってもお利口にしていてくれました👍

×

非ログインユーザーとして返信する