bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

チビっ子達😆🎶





こむぎっ子のSKY🎶

久々に遊びに来てくれました😆

今回のお相手は、お姉さまのルディ👍

飽きることなく、ルンルン走り回りました😁





こむぎっ子の、ダンちゃん🎶

ご近所のダンちゃんも、寒いので久々に再会🎶

二人ともすっかり大きくなってました😆👍

元気な様子もみれて、本当に嬉しいです☺️







そして、久々登場、カワサキくん改め


大福のふく君✨


去年末にふく君に改名👍

新しい家族と楽しく過ごしてます😆

近くなので、爪切りついでに遊びに来てくれました!

久々、親子の再開もぽんず&せんずと激しく楽しく遊びました🤣




こむぎお母さん。

日曜、近くで行われたドッグショーに参戦!

強風、寒い中

BOBからグループ2席✨✨


頑張りました👍

×

非ログインユーザーとして返信する