bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

★茨城ブルドッグクラブ第2グループ展★



✨✨Reserve👑Queen✨✨







こむぎ!!


頑張りました😆


朝からドキドキ💦

しっかりボクサーメスの代表に選んで頂けました😊🙏

グループ戦も、落ち着いて頑張ってくれました👍




まずは、6頭ピックアップ!

からの、3頭ピックアップ❗




とっても、嬉しい評価をして頂けました🎶

雨でグチャグチャだったり大変でしたが遠征して良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する