bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

こむぎ。お母さんになりました🤩




9月10日

こむぎ。

5太郎のお母さんになりました✨






緊急帝王切開になりましたが、お腹の中で元気に動いていた5太郎全員、無事生まれて来てくれました🎶




こむぎ。お疲れ様&本当にありがとう😊

baby達と離れたくない為、ご飯もお水もオッパイあげながらすませるほど、母性が溢れてます🤣


そして。


ぽんずbabyは、生後1週間が経ちました。

しっかりオッパイ飲んでプクプクに成長中👍






素晴らしく可愛いです😆

×

非ログインユーザーとして返信する