bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

ゲリラオーナーハンドラーコンペティション🤣



土日はドッグショーでしたが……

両日とも残念賞😅

なかなか難しいですね…………💦


夜までライトがついている会場だったので、急遽始まった、ゲリラオーナーハンドラーコンペティション✨

(完全お遊び🤣)

出場しました(笑)



お遊びと言いながら、やっぱり皆様。真剣になっていました🤣

ショーとは違う感じで、とっても楽しめました✨




中学生のお姉ちゃんに撫でてもらって嬉しいルディ🎶





ぼんずも、まだまだ触って欲しいのらしく、行くよと言うと、拒否して足までビヨ~ン😅




次も楽しく頑張りまーす😆

×

非ログインユーザーとして返信する