bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

中部インターナショナルドッグショー★せんず



パピークラスに上がって1日目にして、インターナショナルドッグショーにチャレンジしました👍

まずはBOBを目指してがんばりました!

他のパピーちゃんも出陳していた事と、ジャッジの先生がフレンチブルドッグのブリーダーということもあり、ドキドキしましたが、無事フレンチブルドッグパピー♀の代表に❗

そして次は9グループ代表を目指して頑張りました!






朝より寒くて風も強くなってきて💦

せんずもガクガクブルブル💦

状況は、どの子も一緒。仕方ありません。

でも、せんちゃん!落ち着いて頑張れました!

なんと初のグループ戦でグループ1席✨✨✨

やりました👍








そして初のパピーQUEEN戦へ!


もっと寒く風も強く💦

色んな物は飛ぶは、机も倒れるは、シートもバタバタ💦

悪条件の中、頑張りましたが残念賞。

でも、寒い中でもしっかり動いてせんず頑張りました😊大健闘です❗

×

非ログインユーザーとして返信する