bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

バトンタッチ☆ぼく雄くん&麥(ムギ)くん




素敵な名前は、ぼく雄くん✨


長い間ホワイトボクサーを待って頂いていたK様。とっても嬉しいお迎えになりました!!

無事にバトンタッチ!

以前もボクサー犬と暮らしたことがあるので安心してお任せ出来ます👍



素敵な名前は、麥くん✨


ぼく雄君の話を聞いたK様のお友達のO様!

むぎくんを気に入って頂き、会いに来てくれました😆





兄弟でお友達同士のお迎え🎶

とっても、嬉しい出会いになりました✨


K様、O様。


どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する