bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

頑張りました👍



家の近くで行われたドッグショーに行ってきました✨

花道

BOBからの、グループ残念賞

こむぎ

BOBからの、グループ1st⭐⭐⭐




1年ぶりぐらいか?久々のドッグショーに出た

ぽんず。

クラス戦、勝ち上がりウイナーズ戦へ

見事にウイナーズビッチに選ばれました👍

そしてカードもGET😆

チャンピオンまであと1枚になりました✨










とっても良い評価をして頂けました😊

疲れも吹っ飛びました🤣

×

非ログインユーザーとして返信する