bring-luck-boxer

ボクサー犬&フレンチブルドッグと共にドッグショーにもチャレンジし、日々の楽しく可愛いワンコの様子です。Instagramもやっています。#bring_luck_boxer

親子揃って、やりました✨✨✨




★高知クラブ連合会展


花道&こむぎ  BOB

グループ戦  花道    撃沈😅

      こむぎ   3席🎶


★四国インターナショナルドッグショー


花道BOBならず.リザーブキャシブはGET✨

こむぎ、見事にBOB!ブリードキャシュブGET👍


グループ戦   2席✨✨✨✨✨




激戦区の2グループで大健闘でした👍


大雨&グチャグチャのリンク。次の日強風💦


最悪の条件の中、二人とも頑張りました!

そして、二人そろって


FCIインターナショナルビューティーチャンピオン!!


完成しました😆✌️

コロナで、心配しましたが無事完成❗

良かったです😁









吉野川の砂浜では、全員大興奮🤩

リフレッシュも出来ました😁

×

非ログインユーザーとして返信する